えらいじゅの森

ブログに挑戦する20代メンズサラリーマン

MENU

ドライブで「箱根園」を楽しむ!!

えらいじゅの旅行記を書こうと思います!!
箱根にドライブに行く予定の方のお役に立てればと思ってます。

 

当日のスケジュールはこんな感じです!

====================================
12:00 地元出発

14:00 箱根園到着 遅めのランチ、駒ケ岳ロープウェイ絶景日帰り温泉龍宮殿本館

19:00 箱根園出発

19:30 夕食 山賊 ホルモン

21:00 帰路に

22:30 地元到着 
====================================

 

駒ケ岳ロープウェイで、絶景日帰り温泉龍宮殿本館の入場券付きのチケットがあるのでおすすめです!
お安くなりますし、ロープウェイで冷えた身体を癒すのに最適だと思います。

夕食の山賊ホルモンはめちゃめちゃ美味しいです!箱根に来た時はぜひ行ってみてください。混雑してるので、前日に予約しておくとスムーズに入れると思います。車で来た際はコインパーキングに停めることになるのでご注意を!

f:id:eraiju:20220116225905j:plain
f:id:eraiju:20220116225856j:plain
駒ケ岳ロープウェイから見える富士山と山賊ホルモン

 

読んでいただきありがとうございました。
お役に立てていれば、えらいじゅはうれしいです!

 

eraiju.hatenablog.com